やわらか食宅配 介護食宅配弁当

やわらかい食事の宅配、介護食用の宅配弁当等おすすめをランキングして紹介

やわらか食、介護食

1位 「NOSH - ナッシュ」
 ・・・糖質制限プログラム
2位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
3位 食卓便
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 やわらかダイニング
 ・・・やわらか食、介護食宅配でおすすめ
5位 わんまいる
 ・・・無添加でおすすめ
6位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
7位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

冷凍惣菜のおかずなら「わんまいる」の宅配が便利でした

f:id:aladinaf2:20171128123549j:plain

 

冷凍惣菜のおかずなら「わんまいる」の宅配が便利でした

 

普段からあまり料理をしないので、外食やテイクアウトを利用することが多いのですが食費が嵩むし栄養バランスもあまりよくないと思ってもっと健康的な食事ができるサービスを使いたいと思いました。宅配のお弁当や総菜のことを調べていたら、「わんまいる」の冷凍惣菜の評判がよくて単品で注文できるから使い勝手がいいことや、おかずの種類が多いので選びやすいことが話題になっていました。サイトを見たら好きなメニューがたくさんあって、食べてみたいと思える料理ばかりだし料金も外食に比べるとずっと安かったので利用してみることにしました。

健康的な和食のおかずやファミレスにありそうな洋食、おつまみなどをいろいろ頼んで宅配してもらいました。全て冷凍なので保存するのが楽で、使いたいときに好きな分量を温めればあっという間に食事ができます。冷凍惣菜だから本当においしいのかちょっと不安でしたが、実際に食べてみたら作り立てと変わらない味で、食感もしっかり残っているのでびっくりしました。味つけもいいし、カロリーや栄養分の表示があるのでダイエットにも使えそうです。国産の野菜を使っていて安全で、これなら健康的な食事を続けられそうだと思いました。「わんまいる」はご当地グルメの宅配も行っているので珍しいものが食べられるし、スイーツや菓子パンもあって女性に嬉しいサービスだと思います。一食あたりの分量も多すぎず少なすぎずちょうどいいから無駄なく食べられて、後片付けも簡単です。

ずっと続けていきたいので最近は定期便で申し込んで利用しています。季節ごとにいろいろな旬のおかずが入っていて楽しめるし、特に好きなものは単品で多めに注文したり自分のペースで使えるのが便利です。料理が苦手でも家庭料理の味を楽しんだり本格的なレストランのメニューが自宅で食べられるので、いろいろな人におすすめしたいサービスです。健康のためにもいいので今後も活用したいと思います。