やわらか食宅配 介護食宅配弁当

やわらかい食事の宅配、介護食用の宅配弁当等おすすめをランキングして紹介

やわらか食、介護食

1位 「NOSH - ナッシュ」
 ・・・糖質制限プログラム
2位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
3位 食卓便
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 やわらかダイニング
 ・・・やわらか食、介護食宅配でおすすめ
5位 わんまいる
 ・・・無添加でおすすめ
6位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
7位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

ウェルネスダイニングの低糖質冷凍弁当で親子ダイエット

f:id:aladinaf2:20170621151151j:plain

 

ウェルネスダイニングの低糖質冷凍弁当で親子ダイエット

 

私も娘も、食べることが大好きなので、自宅でもつい食べ過ぎてしまうのですが、つい外食をしてしまうことやおやつを食べてしまうことが多く、親子そろって太り気味でした。娘は、時々気にしてご飯を残したり、お菓子を我慢していたり、ダイエットをすることもあるのですが、根気がないので続かないようで、親も子もダイエットが続かないのが悩みでした。
ご近所での立ち話の時に、高齢のおばあさんがいるお宅で、栄養補給のために低糖質でたくさんの食材を簡単に食べることができる冷凍弁当を取り寄せている話を聞きました。最初は介護のための食事だと思っていたのですが、奥さんも美味しくて食べてしまうという話だったので興味を持って聞いてみると、ウェルネスダイニングということだったので、かえってさっそく調べて、おいしそうだったので試しに注文してみました。
娘と一緒に食べたのですが、おいしい物が好きな娘も気に入っていました。ウェルネスダイニングの冷凍弁当は、ボリュームがあって、味も美味しいのに、低カロリーで、低糖質なのでダイエットにぴったりです。夕食にウェルネスダイニングの冷凍弁当を食べて、ダイエットをすることにして、追加注文しました。
ご近所のおばあさんが、栄養補給できるというだけあって、色々な材料を使っているので、食べていて安心感があります。たくさんの食材を使って、手の込んだ煮物などの副菜を3つとメインを作り続けることは無理ですが、あたためるだけなら私にもできます。味がおいしくて、失敗もないので、楽なことがとても良いと思いました。娘が成長期なので、ボリュームが心配でしたが、ウェルネスダイニングを食べるときには、具沢山の味噌汁やスープを作ることにしたので、お腹がいっぱいになると好評です。
ウェルネスダイニングの低糖質冷凍弁当のおかげで、私は3kg、娘は5kgのダイエットをすることができました。前よりも食事が良いせいか、肌の調子も良いような気がします。時々は、二人でカフェに行ったり、外食をしたりして楽しんでいますが、冷凍弁当を普段食べているので、太ることもなく、リバウンドもしないところがとても気に入っています。親子でダイエットができているので、ご近所で話題になり、ご近所で流行しています。年配の人にも評判が良いみたいで、食事が楽になったし、安心できると評判が良く、糖尿病対策としておいしく健康管理をしている人もいるみたいです。