やわらか食宅配 介護食宅配弁当

やわらかい食事の宅配、介護食用の宅配弁当等おすすめをランキングして紹介

やわらか食、介護食

1位 「NOSH - ナッシュ」
 ・・・糖質制限プログラム
2位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
3位 食卓便
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 やわらかダイニング
 ・・・やわらか食、介護食宅配でおすすめ
5位 わんまいる
 ・・・無添加でおすすめ
6位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
7位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

血圧が気になるのでダイエット目的で「わんまいる」の宅配を利用しておかずを注文!

f:id:aladinaf2:20170322094553j:plain

 

血圧が気になるのでダイエット目的で「わんまいる」の宅配を利用しておかずを注文!

 

毎年会社で行う健康診断で血圧が高めと言う指摘を受けていました。
今までは、血圧は正常でしたが、最近過食をする事が多い事、夜遅い時間に食事をする生活が増えた事、従来お弁当を作って貰っていたのですが、一人暮らしをするようになり外食が多くなったなどの理由から体重が増加し、血圧も高くなったのではないかと感じていました。
健康診断の時に問診を受けるのですが、昨年よりも数値が急激に上がっているので食生活の見直しをした方が良いですと言うアドバイスを受けたのです。
しかし、一人暮らしなので中々食生活の見直しをすると言っても簡単には出来ません。
そこでネットで色々と調べていた時に「わんまいる」と言う宅配を利用した食事を届けてくれるサービスがある事を知りました。
宅配でおかずなどを届けてくれるサービスがある事は知っていたのですが、聞いた話の中では味が今一つであり、料金が高いと言う事からも、あまり興味を持つ事はありませんでした。
しかし、「わんまいる」のホームページ中にある口コミなどを読んでいると、大半の人が最初は期待していなかったけれど、食べてみたら美味しいと言う評価をしている人が多くいたので興味を持ったのです。
問診の時に言われたのが、血圧は体重の増加でも高くなる事があるのでダイエットをしてみると良いと言う事でした。
「わんまいる」のおかずは、どれもカロリーが抑えられているので、「わんまいる」のおかずを利用すれば、美味しくダイエットが出来る、そして血圧も下がるのではないかと言う期待をしていました。
メニューが豊富にあるので色々なものを食べられると言う楽しみがあると感じたのですが、初めての人に最適と言うお試しセットがあるので、最初にそのメニューを頼んで食べてみたのです。
塩分が控えめなのですが、味がしっかりしているので満足感がある、カロリーが低めなので、夜遅い時間に帰った時でも安心して食べる事が出来る、調理も短時間で行えるので便利だと感じました。