やわらか食宅配 介護食宅配弁当

やわらかい食事の宅配、介護食用の宅配弁当等おすすめをランキングして紹介

やわらか食、介護食

1位 「NOSH - ナッシュ」
 ・・・糖質制限プログラム
2位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
3位 食卓便
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 やわらかダイニング
 ・・・やわらか食、介護食宅配でおすすめ
5位 わんまいる
 ・・・無添加でおすすめ
6位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
7位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

ダイエットをするために食事をわんまいるの宅配食にしました

f:id:aladinaf2:20170419092707j:plain

 

ダイエットをするために食事をわんまいるの宅配食にしました

 

一人暮らしのため、私はいつもコンビニのお弁当を食べて生活をしていました。仕事が終わるのも遅いですし、仕事が終わってから買い物にいって料理を作る元気も毎日なく、いつもコンビニからお弁当を買って食べていました。でもそんな生活を続けていたら、いつの間にかかなり太っていました。会社の人にも、最近太ってきたけど健康管理は大丈夫?と声をかけられるようになってしまいました。さすがにこれではいけないと思い、私は本気でダイエットをすることに決めました。ダイエットには、わんまいるの宅配食がいいと友達が教えてくれたのですぐにその宅配食を注文してみました。冷凍惣菜というのは聞いたことがあるので、正直そこまで期待をしていませんでした。でも、カロリーとか塩分は控えめになっていますし、栄養士が栄養計算をして作ってくれているお弁当なので、少しくらいおいしくなくてもダイエットの成功のために頑張って食べようと思っていました。しかし、届いたお弁当を食べてみてびっくりしました。本当に冷凍惣菜かと思うくらい、おいしかったからです。まず野菜がすごくシャキシャキしていました。かなりシャキシャキしていたので、冷凍ということを忘れてしまったくらいです。どのおかずも塩分が控えてあるのですが、だしの味がきちんと聞いているため味もついていて本当においしかったです。今まで食事はすべてコンビニで購入をしたお弁当でしたが、このわんまいるの宅配食を頼むようになってから、すごくいい食生活になりました。毎日栄養満点の食事をとることができているので、風邪もひきにくくなりましたし、すごく体調がいい日が多くなりました。さらに、便秘気味だったのですが、それも解消されました。ダイエットの効果も抜群で、毎日夕食にわんまいるのお弁当を食べているだけなのに、すでに体重が4キロも減りました。こんなにダイエットが簡単に成功すると思っていなかったので驚いています。