やわらか食宅配 介護食宅配弁当

やわらかい食事の宅配、介護食用の宅配弁当等おすすめをランキングして紹介

やわらか食、介護食

1位 「NOSH - ナッシュ」
 ・・・糖質制限プログラム
2位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
3位 食卓便
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 やわらかダイニング
 ・・・やわらか食、介護食宅配でおすすめ
5位 わんまいる
 ・・・無添加でおすすめ
6位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
7位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

やわらかい食事は柔らかダイニングの宅配食がおすすめ

f:id:aladinaf2:20170119105723j:plain

f:id:aladinaf2:20170119105730j:plain

 

やわらかい食事は柔らかダイニングの宅配食がおすすめ

 

皆さん、周りの高齢の親族の方の食事にお悩みではないですか?
そんなあなたにお勧めするのは宅配弁当でのお食事配達です。家から出ることが難しい高齢者の方にとって、自宅にご飯を届けてくれるというのは大きなメリットになります。このように便利な数多くの宅配弁当の中でも私が得にお勧めするのは”やわらかダイニングの宅配食”です。お勧めする理由は、たくさんあるのですが今回は大きなポイント4つを上げていきます。
1.やわらかい食事で食べやすい。
高齢の方でも食べやすい独自の調理方法で作られています、また柔らかさを3段階にまで用意しており。ちょっとやわらかめ宅配食、かなりやわらかめ宅配食、ムース柔らか宅配食があります。驚きなのがその柔らかさです一番柔らかいムース柔らか宅配食ではおかずをスプーンの軽い力でつぶせるほど柔らかいです。

2.栄養バランスが配慮された多彩なメニュー。
管理栄養士が栄養バランスを考慮しながら献立を作成しています、食事が楽しみになる和・洋・中の豊富なお任せメニューというのもあります。またあきずに楽占めるよう新メニューを日々開発しています。

3.調理簡単!電子レンジで温めるだけ。
電子レンジをパッケージごと指定の時間温めるだけでおいしい料理が簡単にできちゃいます。火を使わないので安全安心、一度の温めで一人分のおかずがらくらく作れます。
また驚きなのは、賞味期限です。家に届いた後冷凍しておくだけで6か月以上の長期保存が可能です。ですので食事を作れない時の常備食としても大変活躍します。

4.見た目も楽しい食事
見た目も楽しむためにできるだけ食材の形が残してあります、赤・黄・緑の様々な食材できれいに盛り付けをしてあります。柔らくてもきれいなので自然に食べたくなってしまう食事です。

以上大まかな4点を書いていきましたがどうだったでしょうか。この説明ではどのようなものかいまいちわからなかった方も、柔らかダイニングのホームページにわかりやすく書いてあるので是非見てみてはいかがでしょうか。