やわらか食宅配 介護食宅配弁当

やわらかい食事の宅配、介護食用の宅配弁当等おすすめをランキングして紹介

やわらか食、介護食

1位 やわらかダイニング
 ・・・やわらか食、介護食宅配でおすすめ
2位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
3位 食卓便
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 わんまいる
 ・・・無添加でおすすめ
5位 彩ダイニング
 ・・・7個以上送料無料
6位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
7位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

無料メニューブックがついてくるヨシケイの食材宅配サービス

無料メニューブックがついてくるヨシケイの食材宅配サービス

毎日の献立が楽になるヨシケイの食材宅配

毎日毎日、夕食のメニューを考えるのは本当に大変なものがあります。しかも共働きのご家庭では、仕事を終えてから夕食の食材を買いにスーパーなどへ行かなければなりません。
そんな手間と時間の節約をしてくれるのが、ヨシケイの食材宅配サービスです。仕事などで留守にしがちなご家庭でも、鍵付きの留守番BOXの貸し出しがあるため、時間に気を取られることなく安全に受けとることができるのです。しかも食材は、保冷性の高い発泡スチロールのボックスに入れて届けられるため、食材の傷みという部分においても安心ができます。
初回は1食300円で月曜から金曜日までの5日分をお試しできるので、まずはどんな感じかをここで判断できるのも導入しやすい点です。その後継続したい場合は、数あるメニューの中からお好みのものを、前の週の火曜日までにコースによっては一日単位で注文ができるので、無駄が出ずに済みます。しかも送料も入会金も無料なので、大変リーズナブルです。ヨシケイを利用すれば、食材の無駄も出ずに家計にも優しいです。もし料理をすること自体が億劫な方には、電子レンジで温めるだけの冷凍のおかずも用意されているので、とても便利です。

無料のメニューブックがついていて、料理が楽にできます

土曜日などは配達が休みになりますが、ご利用になりたい方は前日にまとめて食材を届けてくれます。食材が届いたら、あとは無料のメニューブックを見ながら調理をするだけです。おおよそ30分もあれば調理ができるメニューなので、とても楽です。豊富なメニューの中には、自分で調理したこともない料理がたくさんあると思うので、自分の料理のレパートリーの引き出しを増やすことにも役立ちます。また作りたいときには、自分で食材を集めて、メニューブックを見ながら料理もできますので、料理教室に通ったようなお得感もあるのです。そしてヨシケイのメニューは、専属の栄養士が栄養のバランスを考えて献立を作っているので、とても健康的でもあります。メニューブックにはアレルギーの表示やカロリーなどもしっかりと記載されているので、安心してメニューを選択することもできるのです。
中には湯煎で温めるだけの一人用のおかずもありますし、食材がカットされた状態で届けられるコースもあります。また、カロリー控えめのコースや、塩分控えめのコースも用意されており、さまざまなニーズに対応できるところがとても利用しやすいところです。一度試してみる価値が、充分にあります。

 

 【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!