やわらか食宅配 介護食宅配弁当

やわらかい食事の宅配、介護食用の宅配弁当等おすすめをランキングして紹介

やわらか食、介護食

1位 「NOSH - ナッシュ」
 ・・・糖質制限プログラム
2位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
3位 食卓便
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 やわらかダイニング
 ・・・やわらか食、介護食宅配でおすすめ
5位 わんまいる
 ・・・無添加でおすすめ
6位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
7位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

ヨシケイで栄養バランスの取れた献立を作る

ヨシケイで栄養バランスの取れた献立を作る

忙しい人にもぴったりのヨシケイ

仕事が忙しくなると、ついつい家事が手抜きになってしまいます。しかし家事の中でも食事は身体を作るために大事な要素なので、手抜きをしてしまえば健康にも影響を与えてしまいます。そんなときに便利なのが食材宅配をしてくれるヨシケイです。ヨシケイは栄養バランスのとれた献立を考えてくれて、それを作るために必要な食材を届けてくれるので、仕事から帰宅したらすぐに料理を作り始めることができます。家を留守にしていても、発砲スチロール製のボックスに保冷材と献立を作るために使う食材を入れておいてくれるので、新鮮なまま受け取ることができます。献立どおりに料理ができるのか心配という方にも安心です。レシピ付きのメニューブックを毎週無料でお届けしてくれるので、それを見ながら料理を作ることができます。メニューブックは作り方はもちろん、使う調味料の量まで細かく記載されているので、料理が初心者という方にも作ることができます。ヨシケイの食材配達は無料ですし、毎日自宅まで届けてくれるので、新鮮な食材を使うことができます。留守がちな場合は、カギ付きの留守番BOXも貸し出してくれるので、安心していつでも利用することができます。

 

栄養バランスを考えた献立

 食事は毎日のことですから、献立を決めるのが面倒になったり、食材の買い出しが面倒になることが少なくありません。そして毎日、栄養バランスを考えたメニューを作るのは難しいのでストレスになってしまうことがあります。そんなときはヨシケイの食材宅配が最適です。ヨシケイでは栄養士さんが栄養バランスや摂取エネルギーを考えて、毎日のメニューを立ててくれています。そのため、毎日ヨシケイを利用しても、豊富なメニューになっているので飽きることがありません。すでにメニューを決めて、そのメニューを作れるように食材を宅配してくれるので、メニューを決める必要もありませんし、食材を買い物に行く必要もないので、食事を作ることに関してストレスがたまりません。食材はヨシケイのスタッフが毎日自宅まで無料で届けてくれるので、新鮮な食材を使って料理をすることができます。料理が苦手な方にも安心の、わかりやすくて楽しいレシピがついていますから、楽しく料理を作ることができます。出来上がった写真が掲載されているレシピブックなので、盛り付け方の山王にすることができます。作った料理のエネルギーや脂質、炭水化物の量なども確認できるので、食事に気を使っている方にも安心して利用することができます。

 

 【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!